2012年7月17日火曜日

囲碁ノート

昨日私が、遊びながらチビちゃんと碁を打ったら、長女に火が付いた?

家では全く囲碁をやらない長女。

久しぶりに旦那と対局しました(笑)

次の日が学校だっていうのに、早く寝ろよな・・・。

長女の充電が満タンではない時の方が、旦那も力が入る(笑)

家では全く囲碁を勉強しない長女をヤル気にさせる為に、我が家では囲碁ノートを付けています。

1目勝ったら1円です!

お金で釣るなんて・・・しかも1円って。

ただ旦那が相手してもらいたいだけじゃ?


掛金が安いのか、ヤル気なんて起こせていない(笑)

家での対局はとっても久しぶり。

前回は6月って事は、1ヶ月以上家で碁を打ってないって事になる・・・。

囲碁教室以外碁を打たなくて、まあまあイケてるって事は、真剣に取り組んだら良い線行くんじゃ?

囲碁ノート何書いてあるのか分からんぞ(笑)



ヒカルの囲碁入門・実戦編 〜ヒカルと一緒にさらなる高みへ!〜 (ヒカルの囲碁入門)
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿