2012年7月14日土曜日

7月14日 今朝の碁

今日も、長女は師匠宅で碁を打ってきました!

黒番の長女は62目で、白番の師匠は50目、長女の12目勝ち♪

一緒に付いて行っていた旦那の話では、師匠の大石を取るチャンスがあったのに、長女はそれに気が付かなかったらしい・・・。

まぁ、それでも勝ったんだからスゴイよ!

もう5連勝くらいしてるんじゃなかなぁ?そろそろ置き石を減らしてもらえるかな(笑)

いつも時間に余裕があると、先生の前で旦那と長女が対局します。

互戦で握って黒白を決めるんだけど、長女が、旦那の大事な石を取って圧勝!

今では旦那は全く娘に歯が立ちません(笑)


今日の師匠は、とても上機嫌だったらしいけど、それでもやっぱり写真は撮れる雰囲気じゃなかったみたい・・・。

写真を取らなかったから機嫌が良かったのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿