2012年7月12日木曜日

まだまだ続くよ、耳鼻科通い

相変わらず、チビちゃんの鼻水はダラダラで、耳鼻科通い続いてます。

でも、中耳炎は治ったよ!

昨日耳鼻科に行ったら、毎日来なくてもいいよって。

薬は処方されたけど、次回は薬が飲み終わったら診察しますって。


小さい時は風邪引くたびに中耳炎にかかっていたけど、今回は久しぶり。

先生が『髪の毛洗ってもいいですよ~。スイミングもいいですよ~。』って・・・。

ずっと髪の毛洗ってたよ(汗)

そうだよね。中耳炎だから、耳の中に水入ったらマズイよね。

でも、毎日汗だくで帰ってくるのに、髪の毛を洗えないなんて腐ってしまうよ(笑)


もう少し耳鼻科通いは続きそうだけど、ひとまず良かったよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿