2012年7月8日日曜日

『星空のカラス』連載決定!!

『星空のカラス』の連載が決定しました!!

今日はとても早く目が覚めてしまった私。

いつものようにパソコンの前に座って、つかの間のひとときを過ごしていると、稲葉禄子さんのブログで星空のカラスの連載を知りました。

これは毎月買うしかないね♪

久しぶりの囲碁漫画にワクワクしています・・・。

私がと言うより、旦那と子供が喜ぶだろう。

宣伝する訳ではありませんが、『花とゆめ』コミックです♪

発売日は月2回の5日と20日です!

ちょっと、大の大人が買うには勇気がいる少女漫画。

うちの旦那は、子供が女の子で良かったって、きっと思うに違いない(笑)

漫画が大好きなうちの子には、『漫画を読むなら本を読みなさい』と言っていますが、囲碁の漫画ともなれば話は別です!

早く単行本にならないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿