2012年5月10日木曜日

ついに片付きました!!

ついに今日やりました~\(^o^)/

今頃ですが、子供の冬物の服をやっつけました!!!!

上の子のだけで、衣装ケース3箱(^^ゞこれを世間の母ちゃんは毎年やっているのだろうか??

いとこからのお古は助かるんだけど、サイズも季節もバラバラと頂いて、一つ一つ開いてみないと分からない(・_・;)

上の子はどんどん大きくなって、冬服はかさばるから大変!!

私と旦那は衣替えしません(*^_^*)

こんまり先生の教えのとおり、"ときめく""ときめかない"を実践しました!!!!

そしたらほとんどの服が"ときめかない"という事で、後のことを考えず、全部捨ててしまったのです(^^ゞ

同じ"まりえ"なのに、どうして片づけがヘタなんだろう(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿