2012年5月12日土曜日

橋の向こうの朝市さん

時々行っている橋を渡った遠い朝市さんに行って来ました。

今日は全部で¥2,066の買い物です。¥2,000超えは予定外です(^^ゞ

でも葉大根2袋(@¥60*2袋(150g*2袋))が買えたからルンルン♪これ好きなんだよね。

即漬物にしました(*´∀`*)大根葉の漬物があれば、白米何倍でも食べれる~。



それから花切り干し大根♪これを赤味噌で味噌汁にするの旦那が好きなんだよね☆

後はブロッコリーの側花蕾¥60。側花蕾ってすぐ茹だるし、柔らかくて美味しい!!

今夜はにぎり寿司と細巻きをしようと思って、マグロとサーモンも買ってきました。

それからマグロのアラがナント500g¥200でした!!明日はこれでマグロの竜田揚げしよっと(*^_^*)





・・・・・初めてブログに写真付けてみました。うまくできてるかなぁ??

0 件のコメント:

コメントを投稿