2012年5月9日水曜日

(-_-;)

今日定期を崩しました(-_-;)

3月に仕事を辞めてから、2ヶ月分のパート代が無く、どんどん後が無くなってきました(-_-;)

貯金は後100万くらいです(-_-;)

貯金が無くなるまでに、ドロップシッピングでの収入に見込みがないと、確実に収入が得られるパートに出なければいけません(-_-;)

というかそうしたいと、この頃思い始めています(-_-;)

今までは、じっと家に閉じこもって、チクチクとパソコンに向かい合う事が無かったので、暗~い毎日です(-_-;)

まだ新車のローンを組んだばかりだし、旦那のバイクのローンも組んじゃって…(-_-;)

稼ぐって事は大変なことだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿