2012年5月2日水曜日

久しぶりです♪

只今ゴールデンウィーク中という事で、私の指定席であるパソコンを旦那に占領??され、今日久しぶりにパソコンを独り占めしています(^^)v

旦那は今日は仕事に行きました♪

最近冷蔵庫が一気に豊富になりパニックになってました!!

デブな旦那に安い野菜で空腹を満たしてもらおうと、橋を渡った朝市で野菜を仕入れてきたら、義母が野菜を大量に持ってきてくれて、野菜だらけになってしまいました。

そこに化物のようにデカい筍を4つもらい、月曜は生協の配達日で…。

貧乏なので、何とか無駄にしないようにと、昨日は一日中野菜と格闘してました\(^o^)/

大抵の野菜は茹でれば冷凍できるであろうと思ってはいたけど、それぞれ調べて下ごしらえしてキレイに冷凍庫に収めました♪

貧乏生活も結構楽しいかも。ゲームのような感覚で、賢く買い物をして保存すれば、かなり節約できるかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿