2012年4月24日火曜日

ランチ~!!

仕事を辞めてから、静かに家に隠っているのだけれど、下の子供が1歳から仕事に行きだして、今までが急がしすぎて捕まらなかったからなのか、最近よく捕まえられる。

両親はオ~イ!!と呼べば直ぐに飛んでくると思っているらしい。

会社を辞めていったおばちゃんもランチに誘う。学生時代の友人もランチに誘う~(^^ゞ

私は無職で金ナシで、暇があればパソコンと向い合っていたい??のに、皆が私を楽な方へ誘導する。

今週木曜は1つ下の後輩と久しぶりに会うのだけれど、自信がない(-_-;)

私はタバコをやめてから10キロ太っているのだ!!

久しぶりに会うのが楽しみなんだけど、とても憂鬱だな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿