2012年4月9日月曜日

桜早く満開にな~れ


日曜日にチュウリップ祭りに行ってきました。

本当はこの前子供達と小さな遠足をした公園に、お父さんと4人で花見に行くつもりだったんだけど、桜はまだ全然って感じで、急きょチュウリップに変更しました。

日曜の朝は蕾だった桜も日中暖かかった事もあって、1日でかなり咲き出したみたい。

今週末には遅いのかな?なんとか持ってください(人∀・)

実は私とてもヒドイ花粉症で(T_T)

天気がいい日に桜を見てバーベキューなんてのがいいんだけど、マスクを外して長時間外にいたらその晩は眠れないでしょう(ToT)

今週末お弁当を持って花見に行くそうなので、誰も見てなかったら両方の鼻にティッシュをつめて、食べようかな。

最近家で鼻にティッシュ詰めてるから若干鼻の穴が大きくなったような?

0 件のコメント:

コメントを投稿