2012年6月20日水曜日

下校サポーター

今日は小学校の下校サポータの担当でした。

2年生の子供たちの下校についたのですが・・・。

Aちゃんと、B君が、横に並んで仲良く歩いていたら、C君が「結婚しろ~」と叫んで、D君も真似てからかい出しました。

そしたら、B君が恥ずかしくなってしまって、D君を押し倒してしまったのです。

もちろん2年生のチビちゃんなので、ワンワン泣き出しました。゚(゚´Д`゚)゚。

結局最後にはB君とD君はゴメンネって謝りあって握手をしたんだけど( ´∀`)


お調子者のC君はどこかに行ってしまいました~


近所の知ってる子って事もあったんだけど、オバちゃん(マリエ)に喧嘩の訳を話してくれて、お互いが悪かった事を素直に認められる子供たちにジーンときてしまいました♪♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿