2012年5月20日日曜日

日食グラスが売り切れてた(^^ゞ

今日も日食グラスを見に行ったけど、やっぱり完売でした(^_^;)

テレビでも日食グラスが品薄って話で、どうしよっかな?って思ってたら、自分でも作れるらしい?

パソコンで調べてみたら、牛乳パックとか、ラップの芯を使って作るのを見つけよ♪

で、旦那が子供と作ったよ!

LEDライトで実験してみたら、キレイにLEDの光が見えるじゃん!

これは使えるかも(*^_^*)

明日は曇みたいだけど、時間ごとの天気をみると、日食が最大の時間帯は天気が晴れマークになってる!

ちょうど子供が学校に行く前だし、明日は皆で見れるといいな(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿